M
E
N
U
閉
じ
る
ニュース
サービスを知る
SNSを学ぶ
セミナー・イベント
THE SOCIAL MEDIA
MEDIA MASTER
メルマガ
SNSを学ぶ
閉じる
ご支援事例
会社情報
IR
IR情報
IRニュース一覧
株主の皆様へ
IR
閉じる
採用
採用情報
募集職種
採用ブログ「ホットピ」
会社説明会に応募
カジュアル面談に応募
採用
閉じる
サービス紹介資料
お問い合わせ
ホーム
お知らせ
インハウスマーケティングラボに、当社マーケティング部長・室谷が取材されました
お知らせ
インハウスマーケティングラボに、当社マーケティング部長・室谷が取材されました
2020年08月20日
メディア掲載
当社マーケティング部長・室谷が、Shirofune社が運営する『インハウスマーケティングラボ』に取材されました。
SNSマーケティングの目的設計や活用方針について話しています。ぜひご覧ください。
結局一番重要なことは何?ホットリンクの ムロヤが語るSNSマーケティングの肝心要
株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:100百万円(2025年5月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘
企業サイト
公式ブログ
Twitter
Facebook