お知らせ

MarkeZineにて、当社マーケティング部 私がエレンによる寄稿が掲載されました

2020年07月22日
パブリシティ

MarkeZineにて、当社マーケティング部 私がエレンによる寄稿が掲載されました。ダイレクトメッセージやLINEなど、第三者からは会話の内容が見えない「ダークソーシャル」について、SNSマーケティングにおける重要性と向き合い方を解説しています。是非ご覧ください。

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2020年7月22日公開

無視できない「ダークソーシャル」のUGC 見えないデータと向き合うための想像力とは

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹