4月18日(木)にソーシャルメディアマーケティングのセミナーを開催します。
今回のテーマは、『SEO/SEMの競争の波に飲まれない、ソーシャルメディアマーケティングの可能性』です。
マーケティングを取り巻く環境は、日々変化しています。例えば、このような課題を感じてはいないでしょうか?
・SEOではGoogleのアルゴリズムの変化で検索順位が下落してきた
・リスティング広告では入札競争の激化しており、CPAが高騰してきている
・ポータルサイトに出稿してもリードの質の低く、売上につながらない
・コンテンツマーケティングでは、コンテンツの質が低く、CVに繋がらない
・既存チャネルの改善だけでは、目標の新規顧客数が獲得できない
今のマーケティングのやり方にCV底上げの限界を感じていた中でも、まだ一般的にはなっていない「ソーシャルメディアマーティング」に取り組むことによって、活路が見いだせるかもしれません。
リアルの場でしかお話できない詳細な事例紹介も予定しております。SNS活用に対して課題意識をお持ちの企業様は奮ってご参加いただければ幸いでございます。
▼セミナー詳細・お申込みはこちら▼
https://ma.hottolink.co.jp/seminar-twittermarketing-20190418
過去のセミナー参加者様の声
▼詳細・お申込みはこちらをクリック▼
https://ma.hottolink.co.jp/seminar-twittermarketing-20190418
セミナー概要
タイトル:
【セミナー】SEO/SEMの競争の波に飲まれない、ソーシャルメディアマーケティングの可能性
今回のセミナーの内容:
・企業がソーシャルメディアマーケティングに失敗する理由
・ソーシャルメディアマーケティングのKPI設計
・UGC活用が有効なマーケティング手段となる理由
・Twitterが新規顧客獲得に向いている理由
・指名検索と一般検索、SNS検索とGoogle検索の違い
・UGC(クチコミ)の増やし方
・商材特性別のソーシャルメディアマーケティングの取り組み方
・ULSSASについて
今回のセミナーの対象者:
・BtoC事業者
・SNSの運営責任者・担当者
・SNSを用いて売上アップを実現したい責任者・担当者
・SEO/SEMの他に、ソーシャルメディア活用に取り組もうと考えている方
・過去にソーシャルメディアマーケティングに取り組んだが、うまくいかなかった方
日時:2019年4月18日(木) 14:00〜16:00
会場:株式会社ホットリンク
〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号富士見デュープレックスビズ 5階(地図)
定員:80名(先着)
※【先着80名】のため、お早めにお申込みください。本日時点で残り20席です。
参加費用:無料
▼詳細・お申し込みはこちらをクリック▼
https://ma.hottolink.co.jp/seminar-twittermarketing-20190418
株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹