イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
IR情報
IRニュース一覧
事業・成長戦略について
採用情報
募集職種
採用ブログ「ホットピ」
会社説明会に応募
カジュアル面談に応募
シェアされる施策をするためには、データに基づいたPDCAを回すことが大切です。そのデータとしては、SNS、掲示板、ブログなど様々あります。
今回のセミナーでは、最大級のデータ保有量を誇るソーシャルメディア分析ツール「クチコミ@係長」を提供しているホットリンクが、「ソーシャルメディア時代のブランディングに必要なこと」や、自社のマーケティングの課題解決にあたって「ソーシャルリスニングで重要なポイント」についてお話させていただきます。
ソーシャルリスニングの専門家が、リアルセミナーでしかお話できないノウハウや詳しい事例を紹介させていただきます。ぜひご参加ください。
・ソーシャルデータ分析の基本ステップについて
・ソーシャルリスニングの活用・分析のポイント
・クチコミ分析のフレームワーク
・分析事例紹介:某有名ハンバーガーブランドの競合比較(ポジショニングの分析)
・分事事例紹介:某有名ハンバーガーブランドの過去施策を徹底解剖!
・質疑応答
・個別相談会
・BtoCでビジネスを展開している企業
・商品企画、調査、マーケティング担当者
・SNSの運営責任者・担当者
・SNSデータ分析を用いて売上アップを実現したい責任者・担当者
タイトル:シェアされる施策へ!これからの「クチコミ分析」のポイント日時:2019年2月27日(水) 14:00〜16:00受付開始:13:45~会場:株式会社ホットリンク 〒102-0071東京都千代田区富士見一丁目3番11号富士見デュープレックスビズ 5階(地図)定員:40社参加費用:無料
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://hottolink-20190227.peatix.com/view
注意事項 :*同業他社様のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。*定員を超えた場合は先着とさせていただきます。*内容は予告無く変更される場合があります。予めご了承ください。