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双十一(ダブルイレブン)の振り返りと春節対策! 売上を拡大した事例から探る中国で有効なマーケティング手法とは!?

2017年12月01日
ニュース

中国の11月11日は独身の日と呼ばれ、「双十一(ダブルイレブン)」という大型な消費イベントです。

 

2017年の双十一(ダブルイレブン)は昨年の実績を大幅に上回る消費となりましたが、実際にどのような傾向があったのか。双十一(ダブルイレブン)で実際に売上を拡大した事例も交え、総括と振り返りを行います。

 

また、2018年の2月にはインバウンド消費が盛んになる「春節(旧正月)」が控えています。過去の傾向と最新の動向を踏まえ、どのような対策を打つべきか、具体的な対策事例も踏まえ、中国で最適なマーケティング手法を解説致します。

 

毎月行っている弊社主催のセミナーも今年最後の回となりましたので、奮ってご参加ください。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
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