お知らせ

9月7日(木)【無料セミナー開催】越境ECとインバウンドでアームカバーが爆売れ!~中国人の「女の欲望」に火をつけたブランディング施策の極意とは

2017年08月29日
ニュース

日本の内需の減退が予測される中、インバウンド消費や越境ECによるアウトバウンド消費に注力する企業が増加中です。

一方で、中国人消費者の嗜好や行動の多様化により、ブランディング戦略における課題をお持ちのお客様も多くいらっしゃいます。

 

そんな中、越境EC及びインバウンドで30万個の在庫が1ヶ月足らずで売り切れてしまうという「爆売れ」を実現したのが、「女の欲望COOL&UVアームカバー」です。それまでアームカバーの利用があまり一般的ではなかった中国で、どのようにして「女の欲望」に火をつけることができたのでしょうか?

 

そこで今回は、販売元である株式会社トレインの長谷川代表をお招きして、中国市場でいかにブランディングを成功させ、売上につなげるのかについて、お話いただきます。

 

14億人市場の中国で人気の火をつけるポイントとは何か、市場参入の捉え方など、実際のクライアントの生々しい話を引き出し、ここでしか聞けない情報満載でお届けします。ぜひこの機会にご参加ください!

 

詳細はこちらをご覧ください。

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,358百万円(2019年9月末時点)
代表者:代表取締役会長 内山 幸樹