イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
IR情報
IRニュース一覧
事業・成長戦略について
採用情報
募集職種
採用ブログ「ホットピ」
会社説明会に応募
カジュアル面談に応募
日本の内需の減退が予測される中、インバウンド消費や越境ECによるアウトバウンド消費に注力する企業が増加中です。
一方で、中国人消費者の嗜好や行動の多様化により、ブランディング戦略における課題をお持ちのお客様も多くいらっしゃいます。
そんな中、越境EC及びインバウンドで30万個の在庫が1ヶ月足らずで売り切れてしまうという「爆売れ」を実現したのが、「女の欲望COOL&UVアームカバー」です。それまでアームカバーの利用があまり一般的ではなかった中国で、どのようにして「女の欲望」に火をつけることができたのでしょうか?
そこで今回は、販売元である株式会社トレインの長谷川代表をお招きして、中国市場でいかにブランディングを成功させ、売上につなげるのかについて、お話いただきます。
14億人市場の中国で人気の火をつけるポイントとは何か、市場参入の捉え方など、実際のクライアントの生々しい話を引き出し、ここでしか聞けない情報満載でお届けします。ぜひこの機会にご参加ください!
詳細はこちらをご覧ください。
※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。