お知らせ

日経デジタルマーケティング(6月号)の特集で、 ホットリンクの「クチコミ@係長」分析が紹介されました

2017年05月26日
パブリシティ

日経デジタルマーケティング 6月号 2017年5月25日 

 

日経デジタルマーケティング6月号内の特集「マクドナルド、秘策なき復活」内で、 ホットリンクの「クチコミ@係長」分析が紹介されました。また、下記、日経デジタルマーケティング公式サイトからも一部ご覧いただけます。

是非ご覧ください。

 

信頼回復から反転攻勢へ、マクド復活支えたデジタル活用3ステップ
特集 マクドナルド、秘策なき復活(前編)

http://business.nikkeibp.co.jp/atcldmg/15/132287/052200322/?P=1

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹