お知らせ

【LISKUL】ソーシャルリスニングとは?SNSから消費者のニーズを知る方法とツール5選

2017年04月25日
パブリシティ

LISKULの「ソーシャルリスニングとは?SNSから消費者のニーズを知る方法とツール5選」と題した記事内で、ソーシャルリスニングの活用事例としてクチコミ@係長 活用方法・事例ページの一部が紹介されました。是非ご覧ください。

 

掲載記事はこちら

2017年4月21日公開 LISKUL

ソーシャルリスニングとは?SNSから消費者のニーズを知る方法とツール5選

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,357百万円(2018年7月末時点)
代表者:代表取締役会長 内山 幸樹