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【毎日新聞】ツイッター くっきり、10代の若者の「クリスマス離れ」

2016年12月20日
パブリシティ

毎日新聞(WEB)にて、『ツイッター くっきり、10代の若者の「クリスマス離れ」』と題した記事にて、ホットリンクの提供するソーシャル・ビッグデータ分析ツール「クチコミ@係長」を用いた、クリスマスや大掃除に関する調査リリースが紹介されました。

ぜひご覧ください。

 

掲載記事はこちら

http://mainichi.jp/articles/20161220/k00/00m/040/029000c

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
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資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
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