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【インターネットコム】「若者のクリスマス離れ顕著に」―Twitter投稿もとに分析、ホットリンク

2016年12月16日
パブリシティ

インターネットコムにて、『「若者のクリスマス離れ顕著に」―Twitter投稿もとに分析、ホットリンク』と題した記事でホットリンクが発表した「クリスマス」に関するツイート数を調査したリリースが取り上げられました。

 

ぜひご覧ください。

 

掲載記事はこちら

https://internetcom.jp/201928/christmas-tweet

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹