お知らせ

ITpro『[データでみるインバウンド]食欲の秋、衣替え…、「国慶節」に訪日中国人が買いたいものを占う』(連載4回目)が掲載されました

2016年09月23日
パブリシティ

トレンドExpress編集長四家章裕による『ITpro by 日経コンピュータ』での連載(4回目)が公開されました。『[データでみるインバウンド]食欲の秋、衣替え…、「国慶節」に訪日中国人が買いたいものを占う』と題し、約1週間後に迫った国慶節における訪日中国人需要予測をSNS上のクチコミより分析しました。

 

是非ご覧ください。

 

掲載記事はこちら

2016年9月23日 [データでみるインバウンド]食欲の秋、衣替え…、「国慶節」に訪日中国人が買いたいものを占う

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/071300146/092100008/?itp_leaf_index

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹