お知らせ

日経MJにて、『訪日中国人消費SNS分析』と題したトレンドExpress編集長四家の連載が始まりました

2016年06月03日
パブリシティ

日経MJ 4面  2016年6月3日

訪日中国人消費SNS分析 労働節の口コミ ベビー用品が急上昇

 

『日経MJ』ライフスタイル面にて、トレンドExpress編集長四家章裕の寄稿連載がスタート致しました。1回目は、『労働節の口コミ』と題し、今年の労働節での訪日中国人需要を分析しています。

是非ご覧ください。

 

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹