お知らせ

日本経済新聞12面 コラム『かれんとスコープ』記事内、「個性競う制服 値上げの春」にてホットリンクのデータを利用いただきました

2016年03月28日
パブリシティ

日本経済新聞 12面 2016年3月27日

日本経済新聞13面 コラム『かれんとスコープ』記事内、「個性競う制服 値上げの春」にてホットリンクのデータを利用いただきました。

是非ご覧ください。

 

下記、日本経済新聞 電子版でもご覧いただけます。

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO98706340S6A320C1TZD000

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹