お知らせ

【AdverTimes(アドタイ)】訪日中国人、今夏買ったもの1位は雪肌精

2015年11月04日
パブリシティ

AdverTimes(アドタイ)にて、「訪日中国人、今夏買ったもの1位は雪肌精」と題し、ホットリンクのプレスリリースが取り上げられました。

 

掲載記事はこちら

訪日中国人、今夏買ったもの1位は雪肌精

http://www.advertimes.com/20151102/article208374/

 

プレスリリースはこちら
ホットリンク、訪日中国人がこの夏「買った」商品をクチコミから集計 ~これが爆買いの定番?!7~9月の人気TOP10を発表~

https://www.hottolink.co.jp/pr/press/20151030-2

 

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹