お知らせ

【トラベルボイス】『中国人旅行者の増加で日本人が感じていること、ネット上の書き込みは「数の多さ」と「マナー」が主流 -ホットリンク』

2015年10月06日
パブリシティ

トラベルボイスにて、『中国人旅行者の増加で日本人が感じていること、ネット上の書き込みは「数の多さ」と「マナー」が主流 -ホットリンク』という見出しで、メールマガジン「JapanトレンドExpress」創刊のリリースが取り上げられました。

是非ご覧ください。

 

掲載記事はこちら

2015年10月5日

中国人旅行者の増加で日本人が感じていること、ネット上の書き込みは「数の多さ」と「マナー」が主流 -ホットリンク

http://www.travelvoice.jp/20151005-51996

 

プレスリリースはこちら

ホットリンク、メールマガジン「JapanトレンドExpress」を創刊 ~ソーシャル・ビッグデータに見る日本のトレンドを発信!~

https://www.hottolink.co.jp/pr/press/20150930-2

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹