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日本経済新聞 電子版『春節「爆買い」1140億円 商戦をデータでひもとく 』記事にて、ホットリンクコンサルティングが紹介されました

2015年03月02日
パブリシティ

日本経済新聞 電子版

日経産業新聞 2015年3月2日 7面
日経産業新聞『春節「温水洗浄便座」が人気』記事にて、ホットリンクコンサルティングが紹介されました

是非ご覧ください。

日本経済新聞 電子版記事はこちら

春節「爆買い」1140億円 商戦をデータでひもとく
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO83747080X20C15A2X1G000/
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本件に関するレポートはこちら

2015年3月2日【海外リサーチ】中国インバウンド消費 「春節で中国人は温水便座を買った?」 新浪微博(シナウェイボー)反響分析
https://www.hottolink.co.jp/customer/lite/20150302-2

株式会社ホットリンクコンサルティングについて

ホットリンクコンサルティングは、企業のマーケティング戦略立案・実現を目的としたビックデータ活用を、独自の視点で推進・強化・支援いたします。
企業にとって最適なデータ活用を実現するため、ソーシャル・ビッグデータをはじめとしたシングルソースのデータ分析から多様なデータを組み合わせたアドバンストアナリティクスの適用、そして予兆発見や需要予測への応用まで、ビジネス、アナリティクス、テクノロジーを融合させたコンサルティングを提供しています。
https://www.hottolink.co.jp/consulting

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹