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日経産業新聞7面「Twitter分析 母の日 プレゼントに「手紙」」にて、ホットリンクが紹介されました

2014年05月12日
パブリシティ

日経産業新聞7面「Twitter分析 母の日 プレゼントに「手紙」」にて、ホットリンクが紹介されました

■より詳細な分析はこちらで行っております
ホットリサーチ「「母の日」プレゼントの主流はモノからコトへ~Twitter分析でみる、感謝の伝え方~」

【図1:母の日に関するツイート数の時系列推移】
是非ご覧ください。
日経産業新聞 WEBサイトはこちら

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹