fasmeインバウンド支援パッケージ

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右肩上がりで成長し続けるインバウンド市場

2024年の訪日外国人の数は2023年比で47.1%増加しており、年間・単月の両方で過去最高の訪日数を記録。

訪日数は3600万人を記録し、大きな注目を集めている市場となっています。

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インバウンド顧客の獲得において重要なポイント

1. “いま日本にいる外国人”に情報を届けることが効率的

海外にいる外国人に向けて情報を発信し、新規顧客を獲得するのは莫大な費用・時間が必要になります。

だからこそ、“いま日本にいる外国人”に情報を届けることが重要であり、来日中の旅行先として選択肢に入れてもらうことが最も効率の良い施策です。

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2. 在日外国人にも情報を届けることでインバウンド顧客を獲得できる

“いま日本にいる外国人”には、在日外国人も含まれています。

インバウンドの売上を増加させるためには、来日客はもちろん、在日外国人にも情報を届けることが重要です。

なぜなら、来日客が最も参考している情報源は「日本在住の親族・知人」であり、観光先について相談するのはもちろん、在日外国人が来日客を案内するケースもあるからです。

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また、来日客が情報源として「SNS」「動画サイト」を参考にしている割合も高く、インバウンド顧客を獲得したい企業はSNS施策に取り組むことも重要です。

インバウンドパッケージで実現できること

  • “いま日本にいる外国人”に情報を届け、インバウンド顧客の売上をアップ
  • 在日外国人にも情報を届けることにより、来日客の集客増加を実現
  • 海外で人気の在日外国人インフルエンサーを起用し、海外からの認知も獲得

fasmeインバウンドパッケージの提供内容

翻訳記事タイアップ

貴社の商品・ブランドをご紹介する記事を毎月新規で公開。
さまざまな切り口で発信し、国内外にXで広告配信することで認知を獲得します。

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海外発信に強いインフルエンサーとのコラボ

海外で人気の在日外国人インフルエンサーを起用し、タイアップ記事へ出演とSNSでの投稿を実施します。

“いま日本にいる外国人”だけでなく、海外からの認知を獲得することが可能です。

費用

一定の金額以上の広告を出稿いただくことで、コンテンツ制作費が実質無料になるパッケージをご用意しています。

既定の広告出稿費をいただくことで
コンテンツ制作費を負担できるパッケージをご用意。
制作費をかけずにプロモーション実施が可能です。

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▼fasme翻訳記事タイアップ (Amplify パッケージ)

  • 記事作成費用:@50万円×6本(1本/月) = 300万円
  • 外国語翻訳作業:@5万円×5言語×6本 = 150万円
  • 広告費 600万円

合計:1,050万円600万円 / 6ヶ月契約

※Amplifyパッケージ適用のため、制作費用はX社にて負担

▼オプション

インフルエンサー起用プラン:+200万円~

※起用するインフルエンサーと起用法により変動します。

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