お知らせ

MarkeZineに、ホットリンクの連載の第11回目が掲載されました

2025年10月17日
メディア掲載

MarkeZineに、ホットリンクの連載の第11回目が掲載されました。

今回は、講談社の美容誌『VOCE』にお話を伺いました。同社のデジタルチームの3名に、Instagram・YouTube・Xなど複数のSNSを「独立したメディア」として位置づける考え方や、各媒体の特性を活かした発信戦略についてご紹介いただいています。

掲載はこちら

2025年10月17日公開
SNSをプロモーションツールから「メディア」へと転換。『VOCE』が実践する広く愛されるデジタル戦略

連載TOP
ホットリンクが探る、SNS活用企業の成功の秘訣

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:100百万円(2025年5月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘