お知らせ

MarkeZineに、ホットリンクの連載の第10回目が掲載されました

2025年10月03日
メディア掲載

MarkeZineに、ホットリンクの連載の第10回目が掲載されました。

今回は、当社のご支援先である株式会社NTTドコモのdポイントクラブにお話を伺いました。同社の早津翔太様に、XでのUGC創出やInstagramでの投稿フォーマット使い分けなど、両媒体の特性を活かした運用の工夫をご紹介いただいています。

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2025年10月3日公開
XでUGCを創出するには?インスタのフォーマットはどう使い分ける?dポイントクラブのSNS活用を紹介

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ホットリンクが探る、SNS活用企業の成功の秘訣

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:100百万円(2025年5月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘