MarkeZineに、ホットリンクの連載「業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧」の第5回目が掲載されました。
今回は、クチコミが出づらい商材の特徴のほか、コミュニケーション文脈のUGC創出を促すための考え方や実例、広告活用に焦点を当てて解説しています。
2025年9月3日公開 口コミが出づらい商材は「コミュニケーション文脈」がカギ。高難易度でも着実に成果につなげるSNS活用術
連載TOP 業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧
【プロフィール】
石渡 広一郎 株式会社ホットリンク 執行役員 CNS・マーケティング担当
弁理士。エンターテイメント企業、特許事務所を経て2017年から株式会社ホットリンクへ。ライツに関する経験と専門的な知識を活かし、2019年4月から新規事業開発に従事。コンテンツマーケティング、インフルエンサーマーケティングを所管するCNS事業部の本部長を経て、現在は執行役員を務める。