2025年7月に、当社コンサルティング営業本部長・増岡が「宣伝会議マーケティングサミットリージョナル2025」に登壇いたしました。
当日は「“ファンだけ”では狭すぎる!UGC活用で広げるSNS戦略」をテーマに、UGC(ユーザーによるクチコミ)の促進における「推奨者」の重要性や、その具体的なアプローチについてお話ししました。
登壇内容をまとめたレポート記事が公開されましたので、ぜひご覧ください。
2025年8月27日公開 ブランディングとUGC活用で売上につなげる「ファンマーケティング」
【プロフィール】
増岡 宏紀 株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 本部長
2016年にホットリンク参画。一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。新規商談等を行なうソリューション営業部のマネージャーを経て、現在は営業本部の本部長を務める。