お知らせ

当社コンサルティング営業本部長・増岡が登壇した「宣伝会議マーケティングサミットリージョナル2025」のレポートが公開されました

2025年08月27日
メディア掲載

2025年7月に、当社コンサルティング営業本部長・増岡が「宣伝会議マーケティングサミットリージョナル2025」に登壇いたしました。

当日は「“ファンだけ”では狭すぎる!UGC活用で広げるSNS戦略」をテーマに、UGC(ユーザーによるクチコミ)の促進における「推奨者」の重要性や、その具体的なアプローチについてお話ししました。

登壇内容をまとめたレポート記事が公開されましたので、ぜひご覧ください。

掲載はこちら

2025年8月27日公開
ブランディングとUGC活用で売上につなげる「ファンマーケティング」

【プロフィール】

増岡 宏紀
株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 本部長

2016年にホットリンク参画。一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。新規商談等を行なうソリューション営業部のマネージャーを経て、現在は営業本部の本部長を務める。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:100百万円(2025年5月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘