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MarkeZineに、ホットリンクの連載「業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧」の第4回目が掲載されました

2025年08月04日
メディア掲載

MarkeZineに、ホットリンクの連載「業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧」の第4回目が掲載されました。

今回は、旅や宿泊に関する業界のSNS活用の基本姿勢と、UGCをさらに引き出すための視点について解説しています。

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2025年8月4日公開
ホテル・観光業界のUGC創出は「体験価値」がカギ。口コミをさらに引き出すSNS活用術

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業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧

【プロフィール】


山本 明生
株式会社ホットリンク ソーシャルメディアマーケティング本部 本部長

2021年、ホットリンク入社。前職では複数のプロスポーツチームへのSNSコンサルティング・運用を実施。ホットリンク入社後は、食品・外食・小売・通信など幅広い業界においてアカウント立ち上げからフォロワー100万人規模のアカウントまでコンサルティング・運用代行を複数社担当。目的達成のための戦術考案・実施・分析に強みを持つ。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:100百万円(2025年5月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘