MarkeZineに、ホットリンクの連載「業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧」の第4回目が掲載されました。
今回は、旅や宿泊に関する業界のSNS活用の基本姿勢と、UGCをさらに引き出すための視点について解説しています。
2025年8月4日公開 ホテル・観光業界のUGC創出は「体験価値」がカギ。口コミをさらに引き出すSNS活用術
連載TOP 業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧
【プロフィール】
山本 明生 株式会社ホットリンク ソーシャルメディアマーケティング本部 本部長
2021年、ホットリンク入社。前職では複数のプロスポーツチームへのSNSコンサルティング・運用を実施。ホットリンク入社後は、食品・外食・小売・通信など幅広い業界においてアカウント立ち上げからフォロワー100万人規模のアカウントまでコンサルティング・運用代行を複数社担当。目的達成のための戦術考案・実施・分析に強みを持つ。