MarkeZineに、ホットリンクの連載「業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧」の第3回目が掲載されました。
今回は、アパレル業界におけるSNS活用の基本姿勢と、自社ブランドの性質に基づいてUGC(ユーザーによるクチコミ)を引き出すための視点について解説する。
2025年7月4日公開 着こなし投稿だけじゃない!買う理由もUGCも生まれるアパレルブランドのSNS活用術
連載TOP 業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧
【プロフィール】
株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 副本部長/ ソーシャルメディアマーケティング本部 Instagram事業推進室 北原 一輝
広告代理店にて大手ブランドの広告からイベント、プロモーションまで総合的なコミュニケーションプランニングを多数手がける。2021年にホットリンクに入社し、幅広い業界のコンサルティングやInstagram専門家として研究、分析、メソッド開発に従事。