お知らせ

MarkeZineに、ホットリンクの連載「業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧」の第3回目が掲載されました

2025年07月04日
メディア掲載

MarkeZineに、ホットリンクの連載「業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧」の第3回目が掲載されました。

今回は、アパレル業界におけるSNS活用の基本姿勢と、自社ブランドの性質に基づいてUGC(ユーザーによるクチコミ)を引き出すための視点について解説する。

掲載はこちら

2025年7月4日公開
着こなし投稿だけじゃない!買う理由もUGCも生まれるアパレルブランドのSNS活用術

連載TOP
業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント一覧

【プロフィール】


株式会社ホットリンク
コンサルティング営業本部 副本部長/
ソーシャルメディアマーケティング本部 Instagram事業推進室
北原 一輝

広告代理店にて大手ブランドの広告からイベント、プロモーションまで総合的なコミュニケーションプランニングを多数手がける。2021年にホットリンクに入社し、幅広い業界のコンサルティングやInstagram専門家として研究、分析、メソッド開発に従事。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:100百万円(2025年5月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘