日経クロストレンドに、当社コンサルティング営業本部 本部長・増岡の連載「新規獲得軸の「新コミュニティーマーケ」【1週間で分かるマーケ講座】」の第3回目が掲載されました。
当社が支援した米国発のソーセージブランドを展開するジョンソンヴィル・ジャパン(東京・墨田)の実例を交え、コミュニティーマーケティングの具体策を解説しています。
2025年6月26日 推奨UGCを増やす取り組みを実践 食品ブランドを例に具体策を徹底解説
連載TOP 新規獲得軸の「新コミュニティーマーケ」【1週間で分かるマーケ講座】一覧
【プロフィール】
増岡 宏紀 株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 本部長
2016年にホットリンク参画。一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。新規商談等を行うソリューション営業部のマネージャーを経て、現在はコンサルティング営業本部の本部長を務める。