日経クロストレンドに、当社コンサルティング営業本部 本部長・増岡の連載「新規獲得軸の「新コミュニティーマーケ」【1週間で分かるマーケ講座】」の第2回目が掲載されました。
設定した目的に沿って、具体的にどのようにコミュニティーにアプローチすればいいのかを解説しています。
2025年6月25日 コミュニティー施策の落とし穴 企業は「消費者主導の場」にお邪魔せよ
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【プロフィール】
増岡 宏紀 株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 本部長
2016年にホットリンク参画。一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。新規商談等を行うソリューション営業部のマネージャーを経て、現在はコンサルティング営業本部の本部長を務める。