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日経クロストレンドに、当社コンサルティング営業本部 本部長・増岡の連載「新規獲得軸の「新コミュニティーマーケ」【1週間で分かるマーケ講座】」の第1回目が掲載されました

2025年06月23日
メディア掲載

日経クロストレンドに、当社コンサルティング営業本部 本部長・増岡の連載「新規獲得軸の「新コミュニティーマーケ」【1週間で分かるマーケ講座】」の第1回目が掲載されました。

コミュニティーマーケティングを成功に導く肝として、ブランドの強い味方となる「推奨者」を増やす方法を解説しています。

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2025年6月23日
コミュニティーマーケが失敗する理由 ファンではなく推奨者を増やせ

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新規獲得軸の「新コミュニティーマーケ」【1週間で分かるマーケ講座】一覧

【プロフィール】

増岡 宏紀
株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 本部長

2016年にホットリンク参画。一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。新規商談等を行うソリューション営業部のマネージャーを経て、現在はコンサルティング営業本部の本部長を務める。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,438百万円(2023年4月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘