当社ソーシャルメディアコンサルティング本部・美容事業部長の渡辺李咲が登壇した、アットコスメを運営するアイスタイル社のウェビナーレポートが掲載されました。
化粧品マーケティングにおけるUGCの重要性と活用のポイントをお話ししています。
2024年10月8日公開 化粧品購入の決め手は「クチコミ」。UGCをマーケティングに活用するポイント
【プロフィール】
渡辺 李咲 株式会社ホットリンク ソーシャルメディアコンサルティング本部 アカウントコンサルティング1部 美容事業部長
IT企業の広報・PRを経て、国内化粧品メーカー2社でデジタルを中心としたPRやEC・SNS運用に計6年間従事。2021年8月にホットリンクへ入社し、飲料メーカーやコスメブランドなどのコンサルティングを担当。