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日経クロストレンドに、当社アカウントコンサルティング2部・北山による寄稿が掲載されました

2024年05月16日
パブリシティ

日経クロストレンドに、当社アカウントコンサルティング2部・北山による寄稿が掲載されました。

「【1週間で分かるマーケ講座】「X」マーケ活用の新常識」(全5回)の第4回目で、X活用における“あるあるの課題”を4つピックアップし、解決策を解説しています。

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2024年5月16日公開
X活用の課題「4つのあるある」と対策 “投稿ネタ探し”にもう困らない

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【1週間で分かるマーケ講座】「X」マーケ活用の新常識

【プロフィール】

北山 裕貴
株式会社ホットリンク ソーシャルメディアコンサルティング本部 アカウントコンサルティング2部

2021年にホットリンクへ入社し、食品・電気機器メーカーのコンサルティングを担当。学生時代には人材業界のCGMのサイト改善・コンテンツディレクション等を経験しており、Z世代の視点を取り入れたアカウント運用やUGC増加施策を得意とする。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹