日経クロストレンドに、当社アカウントコンサルティング2部・北山による寄稿が掲載されました。
「【1週間で分かるマーケ講座】「X」マーケ活用の新常識」(全5回)の第4回目で、X活用における“あるあるの課題”を4つピックアップし、解決策を解説しています。
2024年5月16日公開 X活用の課題「4つのあるある」と対策 “投稿ネタ探し”にもう困らない
連載TOP 【1週間で分かるマーケ講座】「X」マーケ活用の新常識
【プロフィール】
北山 裕貴 株式会社ホットリンク ソーシャルメディアコンサルティング本部 アカウントコンサルティング2部 2021年にホットリンクへ入社し、食品・電気機器メーカーのコンサルティングを担当。学生時代には人材業界のCGMのサイト改善・コンテンツディレクション等を経験しており、Z世代の視点を取り入れたアカウント運用やUGC増加施策を得意とする。