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日経クロストレンドに、当社ソーシャルメディアコンサルティング本部 副本部長・山本による寄稿が掲載されました

2024年05月13日
パブリシティ

日経クロストレンドに、当社ソーシャルメディアコンサルティング本部副本部長・山本による寄稿が掲載されました

「【1週間で分かるマーケ講座】「X」マーケ活用の新常識」(全5回)の第1回目で、企業はXをどう活用すればよいか、その最適解を解説しています。

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2024年5月13日公開
Xの「フォロワー数」神話崩壊 口コミが広がるマーケ活用の最適解

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【1週間で分かるマーケ講座】「X」マーケ活用の新常識


【プロフィール】

山本 明生
株式会社ホットリンク ソーシャルメディアコンサルティング本部 副本部長

前職では複数のプロスポーツチームへのSNSコンサルティング・運用を実施。運用を行ったTikTokアカウントのフォロワー数は1年で約10倍の3万人に。また10万再生越えの動画を複数本製作した実績を持つ。 ホットリンク入社後はフォロワー100万人規模のアカウントのコンサルティング・運用代行を複数社担当。目的達成のための戦術考案・実施・分析に強みを持つ。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹