日本経済新聞の広告研究機関「日経広告研究所」が運営する会員向けサイト「広研レポート」に、当社ソリューション営業部部長・増岡の取材記事が掲載されました。
ノバセル株式会社代表取締役社長・田部氏とともに、ホットリンクとノバセルが共同で提供中のサービスについてお話しています。
参考:ホットリンク、運用型テレビCMで知られるノバセルと共同で、テレビCMとSNSマーケティングのセットメニューを提供開始
2023年2月1日公開 ノバセルとホットリンク、テレビCMとSNSマーケティングのセットメニューを提供開始 ※会員限定記事
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増岡 宏紀 株式会社ホットリンク ソリューション営業部部長
2016年にホットリンク参画。 一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。現在は、新規商談等を行なうソリューション営業部でマネージャーを務める。