当社CMO・飯髙が、C Channel株式会社が主催するイベントに登壇しました。
「自社SNSはインフルエンサーやファンと共に、どのように相乗効果が出せるのか 〜日本市場におけるSNSマーケティング動向〜」をテーマにお話しました。
【プロフィール】
いいたか ゆうた
株式会社ホットリンク CMO 兼 IS責任者
広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2014年4月「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。2019年1月よりホットリンクに入社し、同年4月に執行役員CMOに就任。自著は『僕らはSNSでモノを買う』(5刷)、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』。