イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
IR情報
IRニュース一覧
事業・成長戦略について
採用情報
募集職種
採用ブログ「ホットピ」
会社説明会に応募
カジュアル面談に応募
ミナオシのオウンドメディア「ミナオシトーク」に、当社CMO・飯髙の取材記事が掲載されました。
SNSマーケティングにおけるKPI設計の考え方や成果最大化のためのポイント、また日々SNSマーケティングの精度を高めるために活用しているツールについてお話ししています。
2021年8月12日公開
「Twitter単体でデータ計測しても見えてこない」売上を上げるSNSマーケティングの考え方
【プロフィール】
いいたか ゆうた
株式会社ホットリンク CMO 兼 IS責任者
広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2014年4月「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。2019年1月よりホットリンクに入社し、同年4月に執行役員CMOに就任。自著は『僕らはSNSでモノを買う』(5刷)、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』。