お知らせ

国際商業にて、当社コンサルティング部・富井の連載「SNSマーケティングの処方箋」が開始されました

2021年03月16日
パブリシティ

化粧品・日用品の専門メディアの国際商業にて、当社コンサルティング部・富井の連載「SNSマーケティングの処方箋」が開始されました。

今回は、Instagramのハッシュタグ活用の変化について解説しています。

掲載はこちら

2021年3月16日公開

連載「SNSマーケティングの処方箋」(1)インスタのグーグル化、どう向き合うか

 

【プロフィール】

富井真歩

株式会社ホットリンク ソーシャルメディア事業本部 コンサルティング部

21年大学卒業後、ホットリンクに新卒入社。ソーシャルメディア事業本部・コンサルティング部に所属し、運用代行やコスメやアパレルメーカーのコンサルティング業務に従事。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
ホットリンクのロゴ
ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹