お知らせ

日本マーケティング学会発行の『マーケティングジャーナル Vol.40, No.3』にて、当社が共同調査したデータが紹介されました

2021年03月02日
パブリシティ

日本マーケティング学会発行『マーケティングジャーナル Vol.40, No.3』巻頭言の「クラウドとマーケティング」にて、当社が日本経済新聞、東京大学の鳥海准教授と共同調査したデータが紹介されました。

 

<参考データ>

「デマ退治」が不安増幅 買い占め騒動ツイッター分析(日本経済新聞)

 

詳しくはこちら

マーケティングジャーナル Vol.40, No.3

 

さらに、マーケティング専門メディア「MarkeZine」による本ジャーナルを紹介する連載にも掲載されました。ぜひご覧ください。

クラウドとマーケティングを考える~クラウドファンディングからギグ・エコノミーまで【論文紹介】

 

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
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