お知らせ

MarkeZineにて、「オリオンビール」様との取材記事が掲載されました。

2020年10月09日
パブリシティ

MarkeZineにて、「オリオンビール」様との取材記事が掲載されました。

「売上アップにつながるSNSマーケティング」と題した連載企画です。

今回は、外出自粛の最中にSNS活用を本格化したオリオンビール様と、当社CMO・飯髙がお話しました。

掲載はこちら

2020年10月9日公開

外出自粛でも沖縄とビールの楽しさを届ける EC売上約50倍の成長に貢献したオリオンビールのSNS戦略

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹