お知らせ

MarkeZineにて、「ジョンソンヴィル」様との取材記事が掲載されました。

2020年09月10日
パブリシティ

MarkeZineにて、「ジョンソンヴィル」様との取材記事が掲載されました。

「売上アップにつながるSNSマーケティング」と題した連載が開始されます。

今回は、本格的なSNS運用からおよそ1年でUGC数を9倍にしたソーセージブランドの「ジョンソンヴィル」様と、当社CMO・飯髙、当社アナリティクス部・佐藤がお話しました。

掲載はこちら

2020年9月10日公開

UGC数が1年で9倍、売上も伸長 個性派ブランドのジョンソンヴィルを「自分ごと化」させたSNS活用

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹