お知らせ

季刊ECzineに当社CEO特別補佐石渡のインタビュー記事が掲載されました

2019年12月26日
メディア掲載

翔泳社が発行する『季刊ECzine』の「2020年のコマースを占う~押さえておきたいリテールテック」企画内で、当社CEO特別補佐石渡のインタビューが掲載されました。

「『共感の力』でUGCを売上につなげるこれからのSNSマーケティング」と題し、SNSマーケティングのポテンシャルやSNSで効果的な情報伝播を行う上で抑えておきたいポイント等をお話ししております。

ウェブでも公開されておりますので、是非ご覧ください。

また、石渡は来月22日(水)に開催する「SNS時代の最新マンガ活用マーケティング成功術 #ノメナー」にも登壇予定です。是非ご参加ください。

掲載情報

「季刊ECzine vol.11(翔泳社)」2019年12月25日刊行
2020年のコマースを占う~押さえておきたいリテールテック
「共感の力」でUGCを売上につなげるこれからのSNSマーケティング―ホットリンク石渡広一郎さん

詳細:https://eczine.jp/subscription

 

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,438百万円(2023年4月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘