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【In-House Marketing Lab】「個人の発信」は時として組織や著名人の影響力を凌駕する。ホットリンクCMO 飯髙氏が語る企業のSNS運用の新しいカタチ

2019年12月02日
パブリシティ

Shirofune社が運営する「In-House Marketing Lab」にて、『「個人の発信」は時として組織や著名人の影響力を凌駕する。ホットリンクCMO 飯髙氏が語る企業のSNS運用の新しいカタチ』と題して、当社執行役員CMO飯髙のインタビューが掲載となりました。

是非ご覧ください。

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2019年12月2日公開
「個人の発信」は時として組織や著名人の影響力を凌駕する。ホットリンクCMO 飯髙氏が語る企業のSNS運用の新しいカタチ

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹