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【SELECK】個人のTwitterが「主戦場」!BtoBマーケティングにおける「指名検索」の増やし方とは

2019年10月10日
パブリシティ

SELECKにて、『個人のTwitterが「主戦場」!BtoBマーケティングにおける「指名検索」の増やし方とは』と題し、弊社CMO飯髙とマーケティング部 部長室谷のインタビュー記事が掲載されました。是非ご覧ください。

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2019年10月9日公開 SELECK
個人のTwitterが「主戦場」!BtoBマーケティングにおける「指名検索」の増やし方とは

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
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