お知らせ

【NewsPicks】インスタでググる、ヒットの秘訣は「シェア」ではなく「スプレッド」

2019年10月10日
パブリシティ

NewsPicksの全3回にわたる連載企画「The Prophet」に、当社CMO飯髙のインタビューが掲載されました。本日は、2回目となる『【SNS論】ヒットの秘訣は「シェア」ではなく「スプレッド」』と題する記事が掲載されましたので、是非ご覧ください。

掲載はこちら

2019年10月9日公開 NewsPicks
第2回インスタでググる、【SNS論】ヒットの秘訣は「シェア」ではなく「スプレッド」

※本連載は全3回の企画です。第3回目は、明日公開予定です。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹