お知らせ

【NewsPicks】「バズり」は追わない、老舗企業がフォロワー20万人を獲得できた「秘訣」

2019年10月10日
パブリシティ

NewsPicksの全3回にわたる連載企画「The Prophet」に、当社CMO飯髙のインタビューが掲載されました。本日は、最終回となる『【戦略】老舗企業がフォロワー20万人を獲得できた「秘訣」』と題する記事が掲載されましたので、是非ご覧ください。

掲載はこちら

2019年10月10日公開 NewsPicks
連載第3回「バズり」は追わない、【戦略】老舗企業がフォロワー20万人を獲得できた「秘訣」

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹