2月14日(木)に『売上アップにつなげるソーシャルメディアマーケティングセミナー』を開催いたします。
今回のテーマは、『売上アップにつなげるソーシャルメディアマーケティング』です。
「ソーシャルメディアマーケティングのやり方がわからない・・・」
「SNSマーケティングの成果が出ていない・・・」
「ソーシャルメディアで売上アップするの・・・」
このような疑問を持たれている責任者は多いと思いますが、どういう考え方でソーシャルメディア運用をすれば売上につながるのかをご紹介いたします。また、日々顧客のソーシャルメディア運用支援時にお伝えしている内容を、今回のセミナーでもご紹介いたします。
セミナー概要
タイトル:
売上アップにつなげるソーシャルメディアマーケティングセミナー
今回のセミナーの内容:
・ソーシャルメディア活用におけるKGI/KPI設計の考え方とは
・ソーシャルメディア活用における戦略設計/運用設計の考え方とは
・UGC(クチコミ)を増加させるための仕組みとは
・ソーシャルメディア活用の成功事例とは
・質疑応答
・個別相談会
今回のセミナーの対象者:
・BtoCでビジネスを展開している企業
・SNSの運営責任者・担当者
・SNSを用いて売上アップを実現したい責任者・担当者
日時:
2019年2月14日(木) 14:00〜16:00
受付開始:
13:45~
会場:
株式会社ホットリンク
〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号富士見デュープレックスビズ 5階(地図)
定員:
20社(先着)
※【先着20名】のため、お早めにお申込みください。
参加費用:
無料
▼詳細・お申込みはこちらをクリック
https://hottolink-20190214.peatix.com/
株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,438百万円(2023年4月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘