お知らせ

【FASTGROW】「KPIは、UGC発生率」 SNS解析企業が明かす、 Twitterを活用したビジネスグロース手法

2019年01月31日
パブリシティ

FASTGROWにて、「『KPIは、UGC発生率』 SNS解析企業が明かす、 Twitterを活用したビジネスグロース手法」と題し、今年1月より当社にマーケティング本部本部長としてジョインした飯髙(元ferret創刊編集長)のインタビューが掲載されました。当社が提供するTwitterマーケティング支援サービスについても触れていますので、是非ご覧ください。

掲載はこちら

2019年1月31日公開
「KPIは、UGC発生率」 SNS解析企業が明かす、 Twitterを活用したビジネスグロース手法

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹