中国の11月11日は独身の日と呼ばれ、「双十一(ダブルイレブン)」という大型な消費イベントです。
2017年の双十一(ダブルイレブン)は昨年の実績を大幅に上回る消費となりましたが、実際にどのような傾向があったのか。双十一(ダブルイレブン)で実際に売上を拡大した事例も交え、総括と振り返りを行います。
また、2018年の2月にはインバウンド消費が盛んになる「春節(旧正月)」が控えています。過去の傾向と最新の動向を踏まえ、どのような対策を打つべきか、具体的な対策事例も踏まえ、中国で最適なマーケティング手法を解説致します。
毎月行っている弊社主催のセミナーも今年最後の回となりましたので、奮ってご参加ください。
詳細はこちらをご覧ください。
※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。