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【ソーシャルメディアラボ】口コミを制する者が中国マーケティング制する!中国のSNSの現状とは

2017年01月25日
パブリシティ

ソーシャルメディアラボで、「口コミを制する者が中国マーケティング制する!中国のSNSの現状とは」と題し、トレンドExpress編集長大上のインタビューが掲載されました。中国のSNS事情やマーケティングでの活用についてお話ししました。是非ご覧ください。

 

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2017年1月24日公開 ソーシャルメディアラボ

口コミを制する者が中国マーケティング制する!中国のSNSの現状とは

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹