お知らせ

日経MJにて、トレンドExpress編集長四家による連載『訪日中国人消費SNS分析』第4回目が掲載されました

2016年09月02日
メディア掲載

日経MJ 4面  2016年9月2日

訪日中国人消費SNS分析 「聖地巡礼」の口コミ 地方舞台の作品人気

 

『日経MJ』ライフスタイル面にて、トレンドExpress編集長四家章裕による寄稿連載4回目が掲載になりました。今回は、90後と呼ばれる若い世代の間で人気が高まっている「聖地巡礼」について取り上げました。

是非ご覧ください。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,438百万円(2023年4月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘