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【ECzine】今年の春節に中国人観光客は日本でなにを購入したのか?個人旅行の増加で人気アイテムに変化

2016年03月07日
メディア掲載

ECzineにて、【今年の春節に中国人観光客は日本でなにを購入したのか?個人旅行の増加で人気アイテムに変化】と題し、ホットリンクのプレスリリースが取り上げられました。

ぜひご覧ください。

掲載記事はこちら

http://eczine.jp/news/detail/2828

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,438百万円(2023年4月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘